フクブクロが石丸

久しぶりにブログを更新します。先週、とある近所の洋食屋さんに行ってきてハンバーグなどを食べました。とても美味しかった(>v<)
大学で知り合った仲良しちゃんと横浜の方まで出かけて、その時ケーキ屋さんをはしごしたり、こんな風に有意義な時間を過ごせて楽しめる一日でした♪♪♪
そうそう、つい最近、国内のTVで面白いドラマってしてないんですね。なんかどれも同じように思えて飽き飽きしてきてケータイで動画で色々と観てます。
そんなこともあったけど、先々週、兄がダンスの練習中に怪我しちゃって入院中だから、落ち込んでるみたいだったからマンゴーを渡すと「ありがとう」って言われたの。
それでね、ここ最近好きなことはスマホゲームでーす。夢中になるクセがあるんだけどイロイロと気持ちが向いてしまうんです。
実はね、本を読んだりも数年前まではあんまりしなかったけど、コミック以外にも小説やエッセイ本などもなんでもイロイロと読むようになったりしました(^▽^;)
十日後には家族とTDRに出かけるのが楽しみだー!思うままに楽しみまくろうと思うんです♪
以前ハマっていたバレエもついついサボってるし、もうそろそろ趣味を再開してがんばろうっと(_ _;)
とにかく人の一生なんてものは苦しいこともあるけど、楽しみたいよね。やりたいことは全部、ぜーんぶして何があっても今を自分の思う道を生きることそういうことが大事だよね。
私、実は来週最後の二十代を迎えるので尚更多種多様のものにチャレンジしてみようと『』準備してます(*^ω^*)