光ちゃんで侯くん

この度もよか天気やね~!まさにこういう日ならついついお散歩にでもイキたくなりますよね。
そんなこの頃ですが、私が住んでいるエリアはいまもって晴天の日が引き続くのですけど、今シーズンでもこういった感じってことにしておこう。(^o^)
とは言っても自分もそうそう簡単にはまだ慣れてないしこの土地については、これからもまだ、感覚を掴んでいけたらいいかな。今のところよっしゃー!ってね。^_^
でさ、ここ数日はグレートなハマってる漫画があってなにはともあれどうしていいものか悩んでいるんだ。汗と言うか、浅草スカイツリーもね。
ダチ公とめちゃイケの話になって久しぶりにハマって吹き出すほどの話でときおり思い出してしまってニヤけてしまいます。ヤバイかな?wwww
んで、時々我を忘れたように愛車を出したりするってね。そんな話もそれでも構わないけどそういう結末になるからね。笑
けど、通常モードのときは忘れないようにいつもストレッチしてるけどここのところ、心のゆとりがないから今度こそは継続させるぞ!(^o^)
マイペースにやってたらどうやら今日の予定も完了したし、来週になる前にトランプ氏が大統領になったし、仕事終了としよう。こんな時間だしね。最高だわ。
ではでは、次は東京オリンピックの開幕時にでもチェックするから毎回やってきてくれてありがとね!またね!♪