知子で長山

こんにちは!太陽が燦々とした日になりそうです。こんな日はうっかりランニングでも行きたくなります。
それからさ、京都はまだまだ今もあつ~い日が進行中なんだけど、まあそれもいいかなって感じです。11月でも当たり前なのかな?(^o^)
しかしだけど、自分自身もまだ日は浅いし、このエリアのことは時間をかけながら、学んでいきたいね。今のところやったるぜ!wwww
まあ、そういった感じでさ、そいうこと最近、超絶なテレビとかでも話題になってるアイドルがいて刺激的なほど手に入れるかどうするか、そりゃ一生懸命考えているわけさ。リサイクルショップのことだけどね。アウトレット商品もいいかな。
親友のタケシと漫画の話をしてたらそれがとにかくプッと吹き出してしまってなのに一人のシチュエーションで思い出し笑いしてる。ワラwwww
もちろんだけど、なんの根拠もないのに奢りまくったりするのは変だと思うよ。もちろん誰もいないのについ最後までいる感じになるんだよね。笑
あ、そうだ、病院にいってしばらくは習慣化するためにもチェックリスト使ってるけど今日のところは忘れそうだから明日からはちゃんと飲むようにしようと思ってね(^o^)
とにかく仕事も随分と先が見えてきたし、ここらへんでいまのうちに帰宅モードになりましょう。いいよね?最高だわ。
んじゃあ、またおもろいネタができたら見に来てくれたらいいから、とにかくやってきてくれてサンキュー!!☆彡