ひがしのりんと招鬼

ちょっと久々にブログの更新です。先週、少し離れたところのレストランに行ったんですが、手捏ねハンバーグを食べました♪美味しすぎた~(^q^)
大学からの女友達と横浜に行って、その時にお洋服屋さんを回ったり、色々と時間を共有できて楽しめる一日でした☆
話は変わって、先月、テレビ見て思ったんですが、とても面白いドラマってやってないんですよね。なんだろ似たようなものばっかりでつまらなくってネットで動画ばっかり観てます。
実は先週、わたしの妹が運動している時にケガをしちゃって入院してるから、元気付けに大きめのメロンをあげるととっても喜んでくれた!
それとね、この頃ずっと気になっているものは音ゲーぐらいだよ。すぐ飛びついちゃう癖があるのだけどいろいろ気持ちが向いてしまいます。
そう言えば、本を読むことも子供の頃は全然することなかったけど、漫画だけじゃなくて、色々な本を妙に読むようになっちゃった(笑)
来週は家族と一緒にディズニーシーに行って遊べるのが楽しみだー!羽をのばして楽しむぞーっと思うんです。
以前から好きでやっているベースもこの頃サボってしまっているから、もうそろそろ再スタートして頑張って練習しないとね(_ _;)
とにもかくにも人の一生は楽しんでいかなきゃ!チャレンジしたいことは出来る限りチャレンジして今この時を必死になっても生きよう!そのことが大事だと思います。
実はわたしも来年で30歳を迎えてしまうことになるのでなおさらいろんなものにチャレンジしてみたいと『』計画しています(*^▽^*)